sun-ai blog

福岡のデザイン会社、sun-aiのブログです。

恒例の‥‥

f:id:sun-ai:20170724092717j:plain

隔週の月曜日は全体朝礼を行なっています。

成果物の発表や、情報の共有の場です。

まさに今、このブログの更新方法の説明をしているところです。

今後、各社員からブログが更新されると思いますのでご期待ください!

NEW

ブログが新しくなったという事で、最近同じように、身の回りで新しくなったものを探してみました。題して…

「2017年に新しくなったもの in FUKUOKA」

その1「マリンワールド海の中道」

f:id:sun-ai:20170605125725j:plain

まずはご存知、海の中道の水族館。4月12日にリニューアルオープンしました。より見やすく、臨場感もアップしています。ちなみに僕は年パス持ちです笑
その2「BOOK AND BED TOKYO 福岡店」
福岡PARCOに新しくオープンした「泊まれる本屋」。パルコの店内ってどんな寝心地なんでしょう。店内の選書は、ブックスキューブリックの大井実氏。本屋としても本気です!
その3「六本松九大跡地」
六本松再開発の中心事業。福岡市科学館を始め、病院、カフェやレストランなどの商業施設も入ります。既に一部は営業開始中。夏〜秋には蔦屋書店がオープン予定です。家の近所なので楽しみです。
ざっとみてもこれだけありました。福岡の街もさらに楽しくなりそう。
サンアイブログも負けてられませんね!
 
write by ikawa
 

サンアイブログ復活!!

約1年の沈黙を破って、サンアイのブログが帰ってきました!

年明けにリニューアルしたHP、もう見ていただけたでしょうか?良い機会だったので、停滞気味だったブログも心機一転させる事になりました。以前から結構色々な方に読んでいただいていたので、今後もしっかり続けて行けたらなと思っています。
皆さま、こまめなチェックよろしくお願いします!