sun-ai blog

福岡のデザイン会社、sun-aiのブログです。

第4回総選挙!

本日、第4回の総選挙をしました。

総選挙と言っても月いちカレーの話です。

去年の11月から今年の9月まで全11食のカレーの中から
もう一度食べたいカレーを投票します。
 
 
 
 
 
有効投票数54だったのですが
ほぼすべての月に票が割れました。
 
開票の結果
3位は4月の「チキンとヨーグルトのカレー」
2位は11月の「パンプキンカレー」と1月の「にんじんカレー」
そして1位はドロドロ(ドラムロール)6月の「たけのこのオリエンタルカレー」でした!
 
過去3回、常に上位にランクされるタイカレー系が選ばれました!
その季節ならではの新鮮たけのこと、パクチー添えが良かったのかな?
 
来月のカレーはもう一度「たけのこのオリエンタルカレー」です。
 
また、12月はついに50回記念カレーです。
その時は2012年11月の初回カレー「牛すじ煮込みカレー」の復活!
 
 
つくるのに3日かかるけど楽しみ!
 
・・・・・せんむでした。